· 

グッドマンチーズさんに取材に行ってきました!

8月9日、ねりまキッズボランティアは

武蔵大学A't学生と共に、練馬で大人気ハンバーガーショップ「グッドマンチーズ」さんに取材に行ってきました。

取材交渉から事前打ち合わせ、取材インタビュー全てこども記者が行いました。

お店のスタッフさんが質問に丁寧に答えて下さり、詳しく説明しながら調理の様子を見せてくれました。

感染対策に留意して試食もしました。

手作りハンバーグに新鮮野菜、トロトロチーズとっても美味しかったです!

すずらん新聞6号(ねりまこども新聞社)に掲載予定。乞うご期待‼

スタッフさん、こども記者、大学生でハイチーズ‼

作るところを見せてもらったよ!

出来立てハンバーガー 試食用に切ってもらったよ!

7月24日事前打ち合わせ

6月29日取材交渉班、ドキドキ!かける前に電話練習

商店会バナー
練馬駅前ドットこむ
ねりこそ@なびへリンク
ねりこそ@なび

【twitter】

ねりまキッズボランティア

ねりまこども新聞社

最新情報