クリスマス会開催!

12/15(日)ねりまキッズボランティアは、クリスマス会を行いました。

お手玉、しっぽとり、なんでもバスケット、大繩etcたくさん遊びました。

サンタさんも来てくれて、大いに盛り上がりました!

今年1年、活動へのご理解、ご支援、誠に有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

お手玉の会の先生とお手玉あそび

綱引きどっちが勝つかな?

A’tさんサンタがプレゼントをかついで登場

プレゼントを持ちよって射的

商店会バナー
練馬駅前ドットこむ
ねりこそ@なびへリンク
ねりこそ@なび

【twitter】

ねりまキッズボランティア

ねりまこども新聞社

最新情報