武蔵大学A’t「建築ボランティア㏌フィジー報告会」のお知らせ

いつもねりまキッズボランティアをサポートしてくれている

武蔵大学ボランティアサークルA‘tさんが建築ボランティア報告会を行います。

是非、ご参加下さい。

 

★日時:10/16(水)18時開場 18時20分〜19時50分

★場所:武蔵大学江古田キャンパス2202教室(2号間2階)

★内容:

2019年8/13〜8/25にフィジーへ20人で行き、

足を失われた方のお家に家からかなり離れていたトイレとシャワールームを

家に隣接させて外を通らず利用できるようにするための建築ボランティアを行なってきました。

またその家から車の通る大通りまでの道はかなり細くてゴツゴツしており、

それの拡張ボランティアも行ないました。

そこで具体的にどんな事を私達は行ったのか、

それの参加で何を思い、何を感じたのか、

フィジーという南太平洋に浮かぶ小さな島国はどんな国でどんな問題を抱えているのか

メジャーな国でないからこそ、行った人にしかわからないフィジーでの体験をお伝えします。

ぜひお越しください。

この報告会を機に少しでもグローバルな視点や大学生の活動範囲の広さを知り、

練馬キッズの将来の期待が膨らんで頂ければなと思います。

チーム全員24人で心を込めて準備しておりますのでお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

チームリーダー荒井

 

商店会バナー
練馬駅前ドットこむ
ねりこそ@なびへリンク
ねりこそ@なび

【twitter】

ねりまキッズボランティア

ねりまこども新聞社

最新情報